イベント参加者様のご感想

【開催報告】20代の娘を持つ母のためのお茶会@東京国立

2018/3/3コンラッド大阪説明会
参加者さまからのご感想の一部をご紹介します

◆10年もあたためて来たこのプロジェクトが形になりde-au(旧:3カラット倶楽部)設立の日に立ち会えて身に余る思いです。

◆ あこさんがこれまでに築かれて来たご人脈、培われた豊富な経験により、必ずや成功を収められることと確信致しております。今後ますますのご活躍ご発展を心からご期待申し上げます なんとなく、あこさんスゴイ!と思っていたけど…ホンマにスゴかった


◆ これから、本当に素敵なご縁が繋がっていけばいいな〜と、心から思いました

 
◆ あこさんの人を惹きつけるスピーチ、婚活事業への熱い想い、感動しました


◆ 微力ながら何かお手伝いできれば思います。あこさんのこれからがとても楽しみです 若い知人は婚活しようと思っても結婚相談所と言うところには抵抗があるようです。このような形でしたらご紹介したいと思いました。色々とご協力させてください。

 
◆ とても素敵なセミナーで思いに共感させていただきました!今後ともよろしくお願いいたします。 出産のときの話がとても印象に残りました。私自身も親としての自信をいただきました。


◆ 志が本当に清らかで、思いを共有できる仲間が増えていけば素敵だと思いました。 他の婚活事業とは違う新しいものだということが伝わりました。あこさんの周りの方たちを見ていると、ここからのご縁に期待しちゃいます。


◆ 結婚出産が当たり前の時代に戻す…に共感しました。 5人もお子さんがいらっしゃるのにとてもパワフルで、母として、女性として学ぶことがたくさんありました。信頼できる人脈であれば勧めたいと思います。 


◆ 結婚とか子供生むこと、当たり前なこととして言える世の中になってほしい、ということに共感します。本人の気持ちが一番大切だと思うが、イメージを持ってもらったり、その気になったり、周りから勧めるのも大切だと思う。

 
◆ 知り合いの方からの紹介のようなシステムなのでお勧めしやすいです!! 「誰かいい人がいたら紹介して〜」と言われるので、お勧めしたいです。 知人を通してのご紹介と伺い、安心できるシステムだと思いました。


◆ 息子が適齢期で母として気になっています。 出会いの場が少ないとは分かっていましたが、出会った人と交際できる確率の低さに驚きました。私自身は悪くないと思いますが、何といっても本人の気持ち次第のでなので今は何とも言えません。でも話はしたいと思います。 


◆ 自然に任せておいたらなかなか結婚はできないんだなと思った。娘の職場は女社会なので出会う機会がないので、頼むなら知人のところが良いなと思った。 会員になった場合、お相手との出会いから結婚までに必要な金額を知りたい。(ネットで娘が見ている時、金額を気にしています) 内容説明会やりやすかった。あこさんの熱い想いが伝わった。 

image