初回面談のご感想

↓面談後のご感想を頂戴いたしました。ぜひ参考にしてくださいね!

A.お見合いも複数回経験して来ましたし、友達からの紹介もありましたが、何故か結婚には至りませんでした。お見合いパーティーは、忙しすぎて誰が誰だか分からないまま終わって疲れるだけでした。 
なので、どのように活動すれば良いのか、まさに迷子でした。 

A.やはり既婚者からの紹介というところに、安心感を覚えました。 

A.堅苦しくなく、お話を聞いていて楽しかったです。自分の置かれている状況に改めて危機感ももてました。 

A.周りはほぼ家庭を持っているので、婚活についての悩みや情報交換など相談できる人がいないのと、婚活と言っても、どのように活動すれば良いのかが分からなかったです。 

A.やはり紹介から繋がっているので、安心感、その一言につきると思います。 

A.1人悩んでいるよりも、気持ちが前向きになれたように思います。

A.職場の同僚が、私の事を心配してくれ紹介してくれました。 

A.紹介者がいるという事、また全国にある紹介会社とは仕組みが違う気がして。 

A.代表が婚活で悩んでいる人の事を真剣に考えて下さっていてとても有り難く、心温まる感じがしました。またパーティーも参加してみたいと思いました。 

A.大手の結婚相談所に登録しても、時間とお金だけを費やし、自分がどういう人と歩んでいきたいかを見失っていくばかりでした。 

A.確かな《主婦の目》を信じてみたいと思いました