2018年3月3日 新事業発表会 コンラッド大阪

2018.3.3

コンラッド大阪にて

婚活事業3カラット倶楽部

説明会を開催いたしました。

説明会では

独身の方向けの発信と合わせて

既婚者の方に

社会全体で独身の方を発掘し、結婚を意識させなくてはいけない、という講義もさせていただきました。

image

会では

乾杯のご発声に続き

image

ミニ講演もいただきました。

多くの学びから

現代の結婚事情が危機的状況にある現状を

参加者様と共有させていただきました。

今既婚者の私たちにできることは

早く結婚相手を見つけた方が良い、という発信。

そして

一昔前のように

お相手をご紹介してあげるということ。

「イマドキの人は交流範囲も広いし、お相手も簡単に見つけられるわよね?」

というのは全くの幻想です。

昔以上に

現実は厳しいです。

そのことを広く社会全体が意識しなくてはいけません。

会場は華やかなパーティールームでしたが、日本の未来を考えると浮かればかりもいられません!

image

3カラット倶楽部では、独身男女の発掘をメインに、婚活事業を進めて参ります。

既婚者のお力もお借りしながら、事業を進めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

image
image