2018年4月28日 京都お散歩会

4/28(土)夕刻より

3カラット倶楽部【大人の婚活】

ナビゲーターつきの、楽しいイベントを開催しました!

ご案内してくださるのは

京都観光大使も勤められている

西川影戀(えいれん)先生です。

先生のナビゲートで、楽しく学びながら、各所を回ります。

image
image
image
image

おさんぽですが、西日の暑さに負けて…

タクシーでワープ(笑)。

image
image

大人のおさんぽ!!各所を回ります。

大人目線のそぞろ歩きが、こんなに楽しい時間だとは!!

初めましてのメンバーでしたが、ナビゲーターの影戀先生のおかげで、いろいろと盛り上がります。

image

いよいよ夕食会場の町屋中華へと向かいます。

image

花街を通ります!!

祇園と違い、とても静か〜!!

観光客ゼロです。

image

政治家御用達の「お茶屋」さん。

image

そして、目指すお店は路地裏に…。

ナビゲーターさん抜きでは、到底たどり着けないお店です〜!

image

夕食会場では

1)【3カラット倶楽部】(*現de-au)説明会

2)  参加者さまの自己紹介

と、和やかな時間を過ごさせていただきました。

ご趣味は?

休日の過ごし方は??

という、簡単な質問にもかかわらず

いろいろな、楽しいお話しを、聞くことができました!!

じっくりお話しをお伺いしていると

なぜ、こんな素晴らしい方々が、独身なのか???不思議です。

独身を発掘し、出会いの機会を増やす。

この思いをメインに、活動してまいります!