2018年4月17日 20’sパーティー リッツカールトン大阪

集まってくださった方の中から

カップルが誕生しますように!!

そう願わずにはいられません。

一体?

どうして??

なぜあなたたちに、お相手がいなの〜っ!?

思わず絶叫しました。

そりゃ、仕事も忙しいでしょう。

なかなか出会いもないかもしれません。

誰から見ても好青年・素敵女子は、きっと誰かが声をかけてきてくれる…と思いがちです。

しかし、それは大間違い。

自分から積極的に動かなくては、お相手は見つかりません。

積極的に婚活を始めても

理想に近いお相手に巡り会える確率は

たったの数パーセントしかないのです。

素敵でも素敵じゃなくても

理想のお相手を見つける最も近道は・・・

一日も早く

今すぐ

お相手探しに出かけることです!!!

おせっかいおばさんが世の中から消えつつあり、出会いのチャンスが激減している昨今

男子も女子も、結婚への近道は皆同じです

とにかく一日も早くお相手を見つけることーーっ!!!

会の途中で、その少しレクチャーさせてただきました。

image

お集まりくださった皆さまは

仕事もエネルギッシュにこなし

人生で一番楽しい時期?

これぞ若者!といったイメージで、元気いっぱいの皆さまでした。

まあ

しかし

共通の悩みが

「彼氏・彼女がいない」

ということ…

image

なんでーーーーーーっ!?

私と秘書のえりは絶叫しまくりです。

出会いの場がない?

忙しすぎる?

いつか理想の相手に出会えると思っている?? 

「このままでいいや。」

と思う気持ちも、もちろんわかります!

しかし

私たちは、その気持ちに揺さぶりをかけ

2人で暮らすこと

結婚すること

家族がふえること

これらの意味を伝え、お相手探しをするのが、de-auの使命ですので

メラメラ

引きつづき、独身の方たちを焚きつけていきたいと思っております

新しい婚活グループ

de-auをどうぞよろしくお願いいたします。