ご感想【芦屋】日本酒と蕎麦の会

前回参加させていただいてすごく楽しかったので、もう一度参加しました。あっという間に時間が過ぎてしまうくらい素敵な会だと思います。(30代女性)

友人の紹介で参加しました。 楽しかったです。ありがとうございました (40代男性)

今まで出会いのきっかけがなく、出会った人がどんな人かわからない不安がありました。 あこさんのブログを見て参加しました。お店の雰囲気お料理の感じ、あこさんとの面談から参加を決めました。色々な方とお会いできて楽しかったです。来る時はとても緊張したけどすぐリラックスできました。素敵な会をありがとうございました。(30代女性)

出会いの場がなく困ってたところ紹介してくださり本当にありがたいと思っております。Hさんの紹介で、近場で行われていること、またあこさんとお話しさせて頂く中で、絶対にお相手見つけることができると感じ、参加しました。たくさんの方と出会うことができとても楽しかったです。(40代女性)

あまり気負わずにフラットに出逢いたいと思っています。 Kさんのご紹介で参加しました。アットホームで楽しかったです。(30代女性)

一言で婚活と言ってもどのように活動すれば良いのか…パーティーも行きましたがその場限りというパターンが多かったです。友人の紹介で参加しました。誰かの紹介でないと来られないところで信頼度が違うと思いました。1:1トークタイムの3分は短いと思っていましたが、自然と長くなっていたので良かったです。(40代女性) 

新しい人と出会う機会がとても減ってきて、年齢を重ねるにつれて交友関係が狭くなってきてしまっているように感じます。あこさんのブログ&お人柄で参加を決めました。あこさんの知り合いの方なら安心すぎます。M先生とのお話とても面白くて楽しかったです。(20代女性)

楽しかったです。スタッフに男性がいるともう少し男性が集まるかと思います。全体の時間が長くなっても良いので、おはなしの時間がもう少し長く取れた方が良いと思います。(紹介者30代男性)