【開催報告・ご感想】Special nights @AKASAKA 〜ワイン・ビールと共に〜

2019.3.1Special nights @AKASAKA 〜ワイン・ビールと共に〜35名満席にて開催いたしました。

紹介者様からの紹介タイム、トークタイム、Impression Time、フリータイムと和やかな時間を過ごしていただきました。

プログラムが充実していて楽しかった。いろいろな人と話ができたのがよかった。ありがとうございました。(30代男性)

多くない人数だったので皆さんと話ができて良かったです。優秀な男性が多かった。初めてのパーティーでしたが、楽しかったです。(20代女性)

女性が厳選されていた。料金がリーズナブル。変な人とかが全くいないのはすごいと思いました。他の婚活では必ずそういう人がいたので…。今回マッチングで成婚に至らなくても、またご紹介いただきたいです。(30代男性)

紹介制という制度がとてもよかったです。身元がわかる方という安心感がありました。本日はありがとうございました!!全体の雰囲気がよく、楽しめました!!(20代女性)

自分で紹介する前に、紹介者の方にご説明いただけるのでよかった。(20代男性)

スタッフの方々のお心くばりありがとうございました。スタッフが多く心強かったです。また機会がありましたらぜひ参加させてください。(20代女性)

運営の方々がとても気を使ってくださって楽しむことができました。合コンよりたくさんの人とお話することができて、パーティーよりいい人が集まっているなぁと思いました。ここから広がりを持っていればいいなと思います。(30代男性)

いろいろな方と話しができて楽しかったです。ありがとうございました。(30代女性)

気になっていた方とマッチングができました。ありがとうございました。(20女性)

雰囲気がよく参加者も男女ともに素敵な方が多かったです。フランクで良かったと思います。金曜の夜に楽しい会に参加できました。(30代男性)

誰かの紹介なので安心感があった。(20代女性)

楽しい体験でした。かなり格式張った感じでした。信頼度は確かに高いかもしれません。(20代男性)

トークタイムが短かった・大変だったなどのご意見も頂戴しました。次回のパーティーの参考にさせていただきます。

ご参加くださった皆様、紹介者の皆様。お集まりくださり、本当にありがとうございました。

de-auでは、赤坂スペシャルナイトのような大規模パーティーのほか、10人以下の小規模なイベントも開催しております。

今後ともご紹介者様が独身を連れてくる【de-au】の出会いを、どうぞよろしくお願いいたします。