【開催報告・ご感想】帝国ホテルシークレットお茶会

3/2帝国ホテルにて、少人数の出会い『シークレットお茶会』を開催いたしました。

ご参加いただける人数が増えましたので、クラブラウンジから場所を会議室に変更しての開催となりました。

落ち着いた空間で、紹介者による紹介タイム、1:1のトークタイム、フリータイムでは、趣味や休日の過ごし方など、皆様でお話いただきながら、和やかな時間をお過ごしいただきました。

以下、いただいたご感想です。

小規模だったので和気あいあいとできました。雰囲気が落ち着いていてよかった。(30代男性)

個室だったので周りを気にせず話ができてよかった。人数がちょうど良かった。楽しい会をありがとうございました。(20代男性)

アットホームな感じがよかったです。お見合いパーティーなどと比べてすごく良かったと思います。紹介してもらってよかったです。(30代男性)

楽しくみなさんとお話しできてよかったです。(20代女性)

知っている方が同席で安心でした。お昼にこういったパーティーに参加したのが初めてだったので、新鮮でした。とても楽しかったし、初めてだったのでドキドキしました。ありがとうございました。(30代女性)

みなさん紳士的で好感の持てる方々でした。お酒のノリがなくて好きでした。真剣にいろいろな方と出会っていきたいです。(30代女性)

1人ずつ話せる時間がありアットホームな雰囲気で楽しかったです。お互いが「誰からの紹介なのか」が分かるので安心して参加できました。このような機会をいただけてすごく楽しかったです。ありがとうございました。(20代女性)

時間がもっと長いと良いと思いました。(40代男性)

ご感想ありがとうございます。

今後も東京大阪にて小規模のお茶会を開催いたします。

お酒の苦手な方、お仕事帰りに出会いがあると嬉しい、など、ご希望にあわせた開催が可能です。

しかるべき方のご紹介で集まる独身男女の皆様。

次回3月末に開催予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。